a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も脳内リセット

今日も脳内リセットラン+筋トレ。 ちなみに筋トレは二頭、三頭と背筋の日。 あれからストレッチを毎日何回もやってるおかげで腰が少し軽くなってきたぞ!まだまだ痛いけど。リハビリの先生が20分毎にストレッチしろと言っていたけどさすがにそこまでは出来ま…

試練

神様、現実は厳しいですね。 悔しいな。試練か。 やれることは制作すること、気持ちよく生きていること。 脳内リセットランばかり。

色々あるけど

なんだろう。 また色々と考えさせられることが。 今日友人と電話した。尊敬する友人。彼の作品も生き方も尊敬している。少しの時間語れてよかった。会って話しがしたいと思った。 とにかく良い作品を作りたい。 それがすべてを解決してくれる。 それがなかな…

MRI

人生初のMRIをやってきた。 少しの閉所恐怖症くらいじゃ全然平気だった。うるさい音が出ますと忠告されていたがミニマルテクノサウンドと思えば全然気にならない。ブッブッブーからの半音上がってブブブッブブブッ。ブーーーーガガガガッ。みたいな感じ。 そ…

ポテンザRE003

ノーマルタイヤがもうツルツルのひび割れになってきたので新しいタイヤを購入。正確には買ってもらいました。誕生日プレゼントという名目で親に買ってもらいました。ありがと〜泣。 サイズが特殊だからまぁいい値段するわね。 春になったらこのタイヤを履く…

お雛様

下の子の初節句。 立ち雛っていうのを初めて知ってこれはこれでウチにあってるじゃんと思ってこれにしました。 にんぎょ〜のきゅ-げつ〜♪だけあっていい値段するな-。 健康でお利口で美人に育って下さい笑。