a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

今日も脳内リセット

f:id:lifework319:20190226204507j:image

 

 

今日も脳内リセットラン+筋トレ。

ちなみに筋トレは二頭、三頭と背筋の日。

 

あれからストレッチを毎日何回もやってるおかげで腰が少し軽くなってきたぞ!まだまだ痛いけど。リハビリの先生が20分毎にストレッチしろと言っていたけどさすがにそこまでは出来ません。20分で筋肉は硬くなるんですよ!と言っておりましたの。1時間に一回やるかやらないかの頻度でやっております。

さて、後半戦頑張りますか…。

 

 

 

 

 

 

今日のつぶやき。

「艶でバルールが狂ってるのか、そもそも色が違うのかって時あるよね。艶合わせたら色が見えてきて位置になることあるよね。バルール狂ってると取り乱さないで冷静に艶もみてみようね自分。そんなこと言ってるようじゃまだまだ全然描けね〜な〜自分。」