a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

只今のペース

個展に向けて只今2ヶ月ちょっとで3枚のペース、、、自分史上最高速で進んでる中、余計な仕事がこれまで数多くあったなと気付く。 これはかなりの収穫だ。 こうやって画像を見ると詰った描写に見えるけど、、、orz 展示まで残された時間でどれだけ画素を小さ…

Nikon 35mm f1.8

ついに出た、フルサイズ35mm,f1.8のレンズ! エントリーモデル?的に価格が安くf1.4レンズの4分の1だ!ありがたや〜 写真撮影はもちろんこれで動画も面白そうだな。 さ、お金貯めて買うぞ〜〜!

孤島

インターネットは非常に便利なツールであると同時に、、、。 SNSは全て退会してしまった。 すいません皆様。いやいや、オマエが辞めようと知らんこった、かもしれないけど、ちょっと孤島に行ってみたくて、なんて理由はこうやってネットに繋がった、縛られた…

塔/明るい夜

昨日、新宿タイニイアリスにて初演劇鑑賞。 友人の紹介で知り合った彼女の舞台を見に行くというきっかけがなかったら、この先も演劇を見に行くのはまだまだ先になっていたと思う。 まず、初ということもあってか舞台いう生音、立体的、空間的、即時的に人の…

二〇十四年

新年明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

同窓会二〇十四

新年一発目の飲み会は17年振りの再開!小、中学校の同窓会。 小学校から中学校はみな一緒なので繋がりが深く仲が良い! いや〜なんか感動しました。3,40人は来たかな? 自然と当時の自分に戻って話をしていてなんか恥ずかしかったりと、変な感じでした。おっ…