a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節が変える

夏の猛暑が印象的で、最近の朝晩の冷え込みでようやく秋らしくなってきたと実感してる今日この頃。というかもう冬が迫ってるようだ。 いつものランニングコースではダウンジャケットを着たおじいさんがいたり半袖短パンの中学生が犬の散歩していたり。毎年、…

ぬふ

親父に癌が見つかった。町医者の検査から一週間、正式にそれだとわかった。 当初、僕は動揺とかショックとか色んなもので数日間支配された。一番酷かったのは幻聴だ。幻聴なんて、オカルトか仮病の一種だと思っていた。それは無線機やラジオのノイズ音に似て…

世界の中心

自分が世界の中心であるという考えが覆されることがある。それは人生を変える大きな出来事が起こった時。結局、自分は特別な存在でもなく、ごく一般的な幸不幸がやってくる。逆に言えば一般的な出来事を経験させられていることで自分が世界の中心であるとい…

こんにちはNIKE

NIKEのランニングシューズは初めて。 NIKEの靴は履いたことはあったけど走るための靴としては初。そこそこ軽いし、練習シューズとしてはいいかな。ちょっとフカフカするけどね。 大迫選手、日本新記録おめでとう!!彼もNIKEらしいじゃん!ヴェイパーフライ…