a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホキ美術館

企画展 「人思い、人思う」 2014/5/22~11/16 人物画、大作二点展示されております。 お時間ございましたらご高覧よろしくお願い致します。

アートコレクターズ 6月号

表紙と1ページ載せて頂きました。 先日取材してくださったOさん、ありがとうございました! 群馬の両親、親戚にまた少しは認めてもらえるぜ〜!w

観ることをやり直すこと

実は細密描写への興味はそれ程無いんです。 いま何を一番追求しているか、それは色。画面の中の色の適切な場。その色面の簡略化。まぁ、当たり前のデッサン力というとこですが。。。 無数の手数より、確実に的確にその場にあった1色の方が遥かに強い。その…

いい天気

朝10時から2時間半程サイクリングに行ってみたらこんなになってしまった。 相模原から多摩川サイクリングコース往復50キロのプチサイクリングだったけど、こりゃ夏になったらこんなものじゃすまないだろう。焦げてますね。ガッツリ走らなくて良かった。。…

一ヶ月、、、、。

あっと言う間に一ヶ月経ってた、、、、。 時の進む早さに着いて行けず時空の間に取り残された感じ。 作品はぜーんぜん進んでいないのにorz さてこの間益村さんの個展、渡抜君の個展、存在の美学などなど濃い展示が色々あり、ひどく落ち込んだり悩んだりして…