a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカ〜野沢温泉

少し前の話しだが、長野市でトミカ博からの野沢温泉というプチ旅行に行ってきた。 朝一番で家を出て、案の定開園前から行列のトミカ博会場。トミカ博では息子の大好きなトミカが集まった祭典。まぁ、思う存分トミカを楽しんだことでしょう笑。そのあとは子供…

東京へ

一般病棟に入院中のギャラリーのオーナーから面会出来るとのご連絡を頂き会いに行ってきた。前回もそうだが、力を与えるより逆にもらってきた。彼の存在がぼくのモチベーションになっている。人生のかけがえのない唯一無二のパートナーといってもいいだろう…

その後

自作のサンダル(ワラーチ)でのランニングにはまってランニングシューズはしばらく履いてない。靴って重いな。そんな感覚になる。ただ、ソールの厚さは5ミリくらいなので地面から衝撃がダイレクトに伝わるのだ。ソールは安心のビブラムソール。最初は母子球辺…

移転作業

ホームページの制作がなかなか進まず現在に至る。絵画の制作もなかなか進まないのだから当然と言えば当然だけど。今月中にはホームページ、このブログも終了し、新しいプラットフォームでリニューアルオープンする予定。なのでアドレスも変更となります! さ…

内覧会

太田市美術館から内覧会レセプションの招待状が届き、その展示に魅力を感じたのもあったし太田市美術館が素敵ということもあって行ってきた。 アーティストは佐藤直樹氏。エディトリアルデザインから絵画へと向かい、今も描き続けている作家。 美術館のレセ…