a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第三フェーズ

またまたパソコンが体調不良になりここ数日色々といじくり回してたらなんとか復旧したのが最近の出来事。 もちろん制作しながらね。でも制作中も頭の中はパソコンの不調の原因考えてたりと、こういう引っかかることがあるとなんとも嫌なもんだよね。今日はア…

まっすぐ歩く

5㎞まっすぐ歩く。それだけで疲れる。 脚が治れば腰も痛くなくなって仕事の集中力が上がる。全ては仕事のため。珠玉の一作品のためなのだ。 明日は二回目のIN BODY。風邪引いたりして余り集中して減量やストレッチは出来てないけど普段よりはやった。どんな…

IN BODY

いまから約三年前に右手裏もも、ハムストリングを切ってから走るのも歩くのも違和感を感じながらも騙し騙しやってきたのだがいい加減完璧に治そうと決めた。ランニングシューズ右のソールを見るとひどく偏ってるのがわかる。その影響でからか腰痛が慢性的で…

軽井沢

ゴールデンウィーク明けに休みをとる作戦で一泊で軽井沢に行ってきた。ところが、中国の団体客が平日休日関係なく連日バス10台以上という大人数で、ガラガラのホテルで貸切状態を狙ったのに残念!軽井沢のおもちゃ王国というところで息子を死ぬほど遊ばせて…

桐生天満宮

ゴールデンウィーク、唯一どこかに行った日。 桐生天満宮で月1回行われてる骨董市に行ってきた。商店街から天満宮まで伸びる街道沿いに骨董屋さんやフリーマーケットが並んでいて、天満宮でもたくさん出店していた。桐生の伝統工芸である織物の工場を改装し…

美味しい煙

どこもかしこもバーベキューやるんだね。右も左もお隣さんがこのゴールデンウィーク中にやっていてた。美味しい煙がどこかしらで上がっていたな。 夏日にバーベキュー、最高だね。外で食べると旨いし、炭火で焼くとお肉が旨いし、バーベキューくらいしかやる…