a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

タンポポの贈り物

f:id:lifework319:20180407215141j:image

 

 

日本橋三越へ行って展示を見て、関係者様へのお礼と他諸々やってきた。感謝と次への展望を狙いつつ群馬の自宅に帰宅。今日はワインを飲むのだ。そして、チーズやらサラミの金色のパッケージのおつまみセレクションの一度は食べておきたいナンチャラのシリーズを思い切って購入。約400円。今日はいいよね、レジを通す際に少しの緊張が走ったよ。まあ、味はお決まりにうんめぇでやんの。明日から切り替えて良い仕事するから。

ちょっと前だけど息子(1歳8ヶ月)が庭で遊んでいたらしく、アトリエから一仕事終えて出るとタンポポを置いてくれていたので嬉しくて写真を撮ってしまった。まだ言葉をろくに喋れないが、例えばトーチャン、パン、ゴハン、ママ、、、とか。アンパンマンのことをアンパンと呼び捨てにするのは流石にちょっと指導した。大先輩に向かって呼び捨ては良くないね。

 

そんな感じ。