a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

iMac2009〜2019

f:id:lifework319:20190405235601j:image

 

2009年に買ったこのiMac27inchがそろそろ厳しい動きになってきた。騙し騙し使っていたけどもう今年中に変えなきゃな〜。先日新しいiMac出たことだし。。。10年使えるんだね。パソコン使って仕事するわけじゃないからかも知れないけどね。

 

Macのユーザーなら知ってるかも知れないけどiWebというでソフトで現在のホームページを作ったのだが(未だ未完成)、このソフトも随分前にアップデートも終わってしまい、全く使えないものになってしまった。作ったものとアップしたものが位置やフォントが違ってしまいほんとに使えない!!(致命的)

 

パソコンを買ったらホームページもリニューアルします。サーバーも変更しホームページアドレスも変更する予定です。あ〜大変そう。。。

その前にパソコンの支払いが大変そう。。。