a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

東京

f:id:lifework319:20180406130821j:image

 

 

桜はもう見たかな?

何とかしたい、どうにかしたいという想いがあるだけその分成長出来るんだ、いいじゃないか、と尊敬するW君は言ってくれた。多くを語らない彼のその言葉はしっかりと響いて、明日への原動力になっている。いいもの作って見せてやることが一番のお礼だよな。

 

明日は一仕事したら三越へ行くのだ。三越というか東京へ行くと何故か緊張してくる。闘いの場だからか。皆が忙しなく闘ってるような感じだ。良いか悪いか、出来るか出来ないか、そんな二者選択で勝つものもいれば負けるものもいるそんなシビアな空気が漂ってるように感じる。だから東京へ行くときはちょっと疲れる。大宮はその中間あたり。尾久はまだ大丈夫。上野は東京!って感じ。何言ってんだ群馬人が。

大都会東京で胸張って歩いてみたいな。