a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

個展初日

f:id:lifework319:20140215140718j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ようやく落ち着いてご報告できます、、、、。

 

 

 

神頼みも通じず最悪の天候の中個展初日を迎えましたが、展示の神様には見放されなかったと思います。

 

遠方からお越し頂いた中山ご夫妻はじめ美術関係者、友人の皆様のお陰で素晴らしい初日を迎えることが出来ました。悪天候の中足をお運び頂いた皆様、誠にありがとうございました。

個展開催にあたり、やりたいことをやらせて頂ける環境を与えて下さるギャラリーの須知さんには頭があがりません。更に作品の力を上げていくことが僕の最大の使命だと思ってこれからも精進していきたいと思います。また、たくさんの厳しいご指導や励ましを下さる先輩方にも頭が上がりません。そして美術関係者、愛好家の皆様、お越し頂いた皆様の貴重なご意見ご感想が自身の成長の糧となっています。友人、家族、自分を取り巻く方々に支えられモノが作れているのだと、個展という一人舞台に上がって強く実感しました。

 

 

f:id:lifework319:20140215130948j:plainオープニングパーティー、二次会までご参加頂いた皆様、交通機関が心配される中本当にありがとうございました。長靴でご参加してくれた強者もいたり、楽しい時間となりました。

 

 

三次会は半年ぶりの再開といこともあって師匠の中田さんと二人きりで吹雪の中はしご酒。作品のこと生活のことたくさんのことを語り合い今回もいい勉強させてもらいました。その後は事前に予約していたホテルに(シングル)中田さん一人追加、そしてこの日はバレンタインデーで気まずいチェックインという楽しい思い出になりました。師匠の中田さんとはかれこれ10年以上の付き合いで、彼無しでは制作を続けていなかったんじゃないかというくらいの存在。いつもありがとうございますっ!!

 

 

ひとまず展示初日のご報告でした。。。。

 

 

本個展では大澤慶久氏による私の作品について様々な視点から解説解釈された文章を展示しております。こちらもどうぞよろしくお願い致します。大澤君ありがとう〜

 

 

 

 

 

藤田貴也 個展
2014年2月14日(金)―3月1日(土)
アーティストレセプション 2月14日(金) 18:00-20:00

Takaya Fujita Solo Exhibition
February 14- March 1, 2014

Artist reception; February 14, 18:00-20:00

URL:News - Gallery Suchi

 map.gif


東京メトロ 東西線・日比谷線 3番出口より徒歩1分
1 minute walk from Exit3 Kayabacho Station on Tozai or Hibiya Line

株式会社 ギャラリー須知 / Gallery Suchi
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-17-13 第二井上ビル2F
2F Dai2 Inoue Bldg,2-17-13 Nihonbashikayabacho,Chuo-ku Tokyo,103-0025 Japan
tel /fax 03-6661-6393
e-mail info@gallerysuchi.com

火−土 11:00−19:00  [休廊=日・月・祝日]

Open: Tue.- Sat. / Close: Sun.,Mon.and Public holidays