a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

泥試合

作品提出まであと4日というのにどうしてもうまくいかないところがある。

 

当初の予定とは真逆の方向で一番苦労するハメになってしまった。

何故なのか未だわからない。

何が原因なのかわからない。

 

絵の具の食い着きがとてつもなく悪い。なんでだろう。

スマートじゃない。スマートさを要求する画面作りを目指しているのに。

 

いっその事乾いてくれればいいのに、そこは沼のようでやればやるほど深みにはまっていくのだ。

 

実にスマートではない。

 

焦る気持ちが手を動かせてしまう。底なし沼でもがき苦しむ様。

反省しようにも原因がわからない不安がつきまとう。

 

 

 

 

よし、そこは加筆できる最後の一日まで待って乾燥させてみよう。

 

勝負は最終日!

 

 

 

 

最善を尽くしていきます!