a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

初めての沖縄(後編)

f:id:lifework319:20190525224016j:image

さて、翌日は7時に起きて8時からランニング観光へ出発!朝からなんて暖かいんだ。寒暖差がなくて気持ちいい。
f:id:lifework319:20190525224023j:image

海も走っていけちゃう。群馬県民にとって海は貴重な景色。
f:id:lifework319:20190525224000j:image

御守り買って。
f:id:lifework319:20190525224011j:image

沖縄県芸見て。
f:id:lifework319:20190525224020j:image

首里城は遠目で見て。
f:id:lifework319:20190525223944j:image

さぁ、今回のメイン。美術館でのトーク&サイン会。
f:id:lifework319:20190525224004j:image
f:id:lifework319:20190525223941j:image
f:id:lifework319:20190525223948j:image

拙い、実に拙いトークですいませんでした。そしてサイン会では沢山のお客様に参加して頂き感謝感激でした。芸能人じゃあるまいし、なんて思ってたけど色んな質問を交えて興味をもって参加して頂き感動しました。そして更に良い作品作っていかなくてはとモチベーション上がりました。沖縄県立美術館、沖縄テレビの方々本当にお世話になりました。
f:id:lifework319:20190525224008j:image

トーク&サイン会終わったら国際通りへ。
f:id:lifework319:20190525223953j:image

せんべろ。千円でベロベロの略称。ドリンク3杯とおつまみ二品ついて千円。すごっ!
f:id:lifework319:20190525223956j:image

翌日は朝七時にフライトもあって早めの就寝。。。
f:id:lifework319:20190525224028j:image

成田から女子美へ直行。午後1時からの授業になんとか間に合ってこの旅は終わった。

沖縄、よかったな〜。。。