a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

十一月一日

家族四人で大学病院へ行ってきた。

父の詳しい検査結果と今後の治療方針のお話を聞きに。まるでドラマでよくあるシーンみたいだった。決していい結果だったとは言えないが手術でやっつけられるとのことでなんかホッとした。どこにも行き場のない不安な気持ちは消え、手術してやっつけるという明確な目標が出来たおかげで完全に戦闘モードになった。手術も8時間オーバーの大手術になるということでかなりのラスボス感ある戦いだ。

そんな手術を受ける本人の気持ちは計り知れないほどに不安と恐怖があるだろうと思う。もし自分だったら…、、、。想像もつかないほどだ。注射一本打つのにも小さい頃から絶叫&拒絶してたくらいだったからな。。。そんな弱音も吐かず、強いよ親父。マジで倒してくれよな!!!

一日でも早く落ち着いて絵描かせてくれよな!

バタバタし過ぎ!!!