a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

三度目の美術館とBBQ

f:id:lifework319:20180627212922j:image

 

先日、高崎市美術館へ水野さんの個展を見にまたまた行って来た。先日の話ばかりでリアルタイムになるべく書くようにしないと。。。

今回は遠方から兄貴も一緒に。あ、本当の兄貴じゃなくて兄貴的な存在のNさんね。展示もたくさん堪能し、奇跡的に水野さんにまたお会い出来てラウンジで小一時間お茶しながらお話し出来てよかったな。

その後は家でBBQで乾杯。まぁ、BBQしかすることないんだけどね。。。思えば、なんだかんだ兄貴には世話になりぱっなしだし、自分の人生のキーマンになっている。やることなすこと敵わないところがずっと追いかける力になっているし、様々な場面で選択肢が与えられた時、彼だったらきっとこの選択をしてるだろうと思い、それを選ぶようにしてる。こだわりのある人っていいよね。強いよね。

そんな人に一生のうち一人にでも出会えたことに感謝します。