a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

深夜の馬鹿力

f:id:lifework319:20180321014517j:image

ほぼ9割がダウン、残り1割がアップ。

制作の話。

時間が解決してくる状態はむしろいい時で、時間関係なく解決出来ない状態は悪い時で、常にそのどちらかにいる。夏休みの宿題を前半に終わらしてあとは休みを満喫するような状態になってみたいもんだ。だけど、本当に満喫出来るようでは制作はただの作業としてしか感じられないことだからそれも違うか。常に頭は作品のことでいっぱい。そんな状態はものづくりの人なら常識で、それでも大したものは作れないんだから自分は。ヤルッキャナイ。

01:55いま筆を洗って夜食をつまみながらビール飲みながらペッペとiPhoneに指をタップしながらそんなことを思って今日を終えようとしてる。

今夜も深夜の馬鹿力に癒やされよう。いつもありがとう伊集院さん。