a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

ニ〇一五

f:id:lifework319:20150101145513j:plain

 

 

 

 

 

 

 

大晦日から昨日までの五日間も実家にいなければならなかった。というのは、元旦に祖母がなくなるという大イベントがあったからだ。それはちょっと不謹慎な言い方かもしれないが九十歳で老衰であったのでお疲れ様という気持ちは皆一緒だった。きっと親戚一同が集まるこの日に合わせてくれたに違いない。本当にお疲れ様でした。足腰はとても悪かったけど頭のキレは最後まで桁違いに良かったおばあちゃんでした。。。

 

 

 

こんなスタートをきった2015年。

必ず記憶に残る2015年します。

 

皆様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそ本気だす!!!!

 

 

 

写真は実家近くのサイクリングロードにて。RUN 13Km