a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

ランニングロード

f:id:lifework319:20131122225822j:plain

 

 

 

 

寒すぎて今日はいっかー、な日に自己嫌悪でたまに走って、やっぱ走って良かったーと思う日々。

ここ何ヶ月は追い込まれて(制作)冷や汗ばかりで、汗かいてるんだから走らなくてもいいんじゃないって思たりw

 

 

やばいの分かってるのになかなか筆進まないのはなんでだろ〜♪とか言っても、展示見に行ったり人と会って話したりするのは極力削りたくないんだな。

群馬の兄貴こと下山氏(彫刻家)の展示でヒント貰ったり、オープニングでたくさんの方にアドバイス頂いたり、最近は会ってないが千葉のN兄貴には多大にお世話になっていたり超影響受けていたりとか、その他多くのこの時間は沢山の力を貰える。

リアルでいつまでも繋がって行けるよう異常なものを作るしかない!頑張ります!

 

 

 

あ、只今絶賛展示中なうです!

ー反写実ー

News - Gallery Suchi