a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

トミカ〜野沢温泉

f:id:lifework319:20190730205201j:image
f:id:lifework319:20190730205158j:image
f:id:lifework319:20190730205154j:image

 

少し前の話しだが、長野市トミカ博からの野沢温泉というプチ旅行に行ってきた。

朝一番で家を出て、案の定開園前から行列のトミカ博会場。トミカ博では息子の大好きなトミカが集まった祭典。まぁ、思う存分トミカを楽しんだことでしょう笑。そのあとは子供連れも入れる温泉はないかってことで少し北上したところに小布施温泉がありそこで温泉休憩。

そして先輩とその弟が走る野沢温泉とレイルランレース会場へ。レースは翌日だが前日に会って応援したかったのでノリで行ってしまった。この後地獄のレースを控えた二人の顔を見ておきたかった。その顔からレース前の独特の雰囲気というかテンションというかそんな空気を感じたく、それがまた刺激になると思ったから。

 

レースは二人とも見事な結果を残した。あぁいいなぁ。一日して人生の縮図を体験出来るといっても過言ではないのがトレイルランレースだ。また出たいなー。