a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

東京へ

f:id:lifework319:20190709182835j:image

f:id:lifework319:20190709182854j:image

 

一般病棟に入院中のギャラリーのオーナーから面会出来るとのご連絡を頂き会いに行ってきた。前回もそうだが、力を与えるより逆にもらってきた。彼の存在がぼくのモチベーションになっている。人生のかけがえのない唯一無二のパートナーといってもいいだろう。一日も早い回復を祈るばかりだ。。。

 

 

 

その帰りに原美術館へ。原美術館の建物の雰囲気が好きなんだな。展示内容はちょっと難しくて他国が隣接してない我々日本人にとってはこの内容を25%くらいしかリアルに感じ取れないのではないかと思ったと感じてしまったのは、この展示の内容を25%くらいにしか理解してないからそんな風に思ったのだろうな。理解力と無知さ加減からなのは言うまでもなくございません。。。具体的な内容を欠く気力と学力がないのでお調べ下さいませ笑。