a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

マイナス二度

f:id:lifework319:20181212212343j:image

 

マイナス二度にもなればそれは寒いに決まってる。車のフロントガラスはバリバリ。冬がやってきた。こんな寒いと朝起きるのが辛いんだな。。。

 

最近は制作リズムを変えた。朝型にシフトした。四時起きで制作するシフトだが、どれだけ続くだろうか…笑。でも朝の時間は静かで集中出来る。子供たちにお構いなく仕事が出来るのが最大の利点。子供がいないときは好きなときに好きなだけ何でも出来たけれど今はそうはいかない。けど、その何万倍も癒されてるんだけどね。朝は空気も気持ちも澄んでいて色々な事を濁りなく考えられる気がする。

 

朝ご飯食べた後ちょっと眠いんだけどね…。