a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

コンポーザー

梱包する人をコンポーザーとか言ったりしていたな。それは画材メーカーに勤めていた頃でキャンバスやら画材やらを梱包して出荷していた。本来コンポーザーとは作曲家とかそういう意味なんだけどね。

 今日はセキチューに梱包用にダンボール買いに行ってきた。ついでにカーシャンプーも買った。愛車は黄色いクルマなので汚れが特に目立ち、余りに汚いとクルマも可哀想なのでね。あ、黄色じゃなくてチャンピオンイエローね。

そんなことより、明日はまず作品撮影のためスタジオ行ってその後額屋さん行って額にはめてもらい、それをまた自宅に持って帰ってくる任務。東京住んでれば楽なのにね〜。さて、梱包準備しよ。梱包は出発寸前までは封をしないでおくのだ。往生際が悪いからね。。。