a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

制作の日々

f:id:lifework319:20181128183822j:image

 

サイクリングロードのこの道が好きでよく走っている。信号もなく川沿いで景色も良い。

ロードバイクやランナー、ウォーキングの方によく出会うから皆頑張ってるんだな〜っていう力を貰える。よく会うおじいちゃんランナーはタンクトップに短パンという超気合い入ったスタイルだが徒歩と全く同じスピードで走っている。決して歩いてはない、走っているんだ(x2)。特にパワーを貰えるキャラだ。脳内リセットしたところでさて仕事。

 

制作は大詰め。ヤバし!なんで最初からあーやって、こーやらなかったのか、なんて反省ばかり目についてしまってなかなか手が進まない。進ませる気が起きない。だが、なんとかしなければいけないのがプロってもんよ。芸術家にプロもアマもあるんかいな?そんなもんあるか!なんて屁理屈こねてみたりしながら搬入の日が来て終了となるのだよ。

 

いい作品作りたいね。