a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

季節が変える

f:id:lifework319:20181030213343j:image

f:id:lifework319:20181030213359j:image

 

夏の猛暑が印象的で、最近の朝晩の冷え込みでようやく秋らしくなってきたと実感してる今日この頃。というかもう冬が迫ってるようだ。

いつものランニングコースではダウンジャケットを着たおじいさんがいたり半袖短パンの中学生が犬の散歩していたり。毎年、夏から秋冬にかけて気温と供に気分も下がる。夏のクソ暑くて眩しい季節が大好きで一年で一番ポジティブになれる季節だ。秋鬱なんてあるくらいだからそれに自分も通ずるものがあると思う。だから走ったりして大量の汗かかないとスッキリしないんだろうな〜。運動は脳内を活性化させてくれるからやめられない。運動は薬だと医者は言うほど。

季節に心が変えられないよう絶えず筋肉をつけるぜ。筋肉は裏切らない。