a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

世界の中心

自分が世界の中心であるという考えが覆されることがある。それは人生を変える大きな出来事が起こった時。結局、自分は特別な存在でもなく、ごく一般的な幸不幸がやってくる。逆に言えば一般的な出来事を経験させられていることで自分が世界の中心であるという特別な存在であることを神様は気付かせないようにしてるんではないか、なんて思ってみたりもするけど不幸なことはやめてくれ!神様。神様様。

深くネガティブな方につい考えがちなのは親譲りで仕方ないけど、まぁ、心配症ってやつだけど、どうかお守り下さい神様様。

落ち着け、大丈夫。

 

お父さんの検診の結果があまり良くなかったことが今日わかったんだ。大丈夫に決まってる。