a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

津久井湖〜相模湖〜宮ヶ瀬湖

f:id:lifework319:20140914084148j:plain

 

 

 

 

 

 

 

朝4時起きで相模原の湖巡りに行ってきた。

津久井湖を抜け、相模湖から宮ヶ瀬湖間はプチ山岳コースで斜度12%の登り。写真の通りこのボコボコが更に走りにくくてやらしいコースだったのです。この区間は山、山、山、木々を抜けてくとても自然に溢れた気持ちいいコースで鳥の声と動物の鳴き声しか聞こえない澄んだところ。自動車もほとんど走らない穴場のコース。

 

f:id:lifework319:20140914103555j:plain

そして宮ヶ瀬湖を抜け服部牧場でちょっと休憩。ヤギさんフリーダムに歩きまわってます。柵なしで園内を自由散策w

 

f:id:lifework319:20140914102825j:plain

超おいしいアイスで腹ごしらえ。

f:id:lifework319:20140914103606j:plain

こんな間近でヤギさん散歩してたり。

f:id:lifework319:20140914103735j:plain

トラクターあったり。

f:id:lifework319:20140914105735j:plain

馬さんいたり。間近で見る馬はデカイ!!!人懐っこいみたいで頭をナデナデ。

f:id:lifework319:20140914105219j:plain

羊さん。

f:id:lifework319:20140914105253j:plain

写真撮ってたら寄ってきたw

f:id:lifework319:20140914105724j:plain

服部牧場、満喫しすぎて帰るのダルくなってきました〜。

 

 

その後はオギノパン工場によって早めの昼食タイム。写真は撮り忘れたけど懐かしの給食パンを食べて少休憩。そして昼過ぎに帰宅。

 

午後からしっかり制作。と、なんて充実した日なんでしょう。毎日こんな風に充実させたいね。充実してるとブログ記事もこんな描くことあるんだね〜〜。

 

 

 

 

 

 

最後に

f:id:lifework319:20140915193653j:plain

松田油絵具さん、サンプルありがとうございました!!

松田のテールベルトは無きゃ描けないくらい超お気に入りです!!!!!

大事に使わせて頂きます!本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

この絵具使っていい作品作らなきゃな。。。