a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

ツールドフランス

f:id:lifework319:20140711003414j:plain

 

 

 

 

 

 

 

すっかりツールの虜になっている最近。

ワールドカップはあと決勝を残すのみ。そんな中ツールですよ!!

 

ワールドカップでは日本は惜しくも敗退してしまいましたがツールでは日本人選手がまだ頑張ってますよ!!少しは報道しろって!ツール好きになってまだ浅い自分が言うのもなんだけど汗

登りも下りも平地も漕いで漕いで漕ぎまくってるとサングラス越しから見えてくる視界は光と影の世界に、音は鼓動とボトルゲージから取り出したボトルから水分が喉を通る音が無の世界に引き込まれていく感じがたまらない。ちょっとした食事は背中のポケットから補給食を走りながらとる。どこまでも行けそうになる感覚がロードバイクにはあると思う。

 

 

 

 

 

 

チームネットアップ頑張れ!FUJIを盛り上げてくれ〜〜