a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

反省、これから

推薦系公募展の〆切に全く間に合わず、関係者の方々に対して申し訳ない気持ちで一杯です。

尊敬している作家さんからのご推薦に舞い上がり自分の力量を遥かに超えた制作期間に何も考えていなかった。大人として社会人として情けないです。

3割程の進捗でまだフォルムも未確定の状態という酷い状態ですが公開処刑だと思って覚悟してます。

作品が戻って来次第しっかり作品にしてまたお見せします。これ以外何もありません。

 

くよくよしていても仕方ないので次です。すでにもうスタート切れているので、いい状態だと思います。自分のやりたいことに対してどれだけの時間がかかるか、よく思い知らされたいい機会だと思ってやるしかないです。やりたいことは曲げない、曲げられない。

 

 

 

反省ブログでした、、、。

 

 

 

 

 

やっぱり楽しい話がいいですね!次へ!