a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

孤島

インターネットは非常に便利なツールであると同時に、、、。

 

 

SNSは全て退会してしまった。

すいません皆様。いやいや、オマエが辞めようと知らんこった、かもしれないけど、ちょっと孤島に行ってみたくて、なんて理由はこうやってネットに繋がった、縛られた、みたいな、こんな環境じゃ言い訳になってしまう、いや、言い訳ということ事態がすでに間違ってる様な、あってるような。。。

 

 

というか、なんや、絵が間に合わない感じで焦ってるだけなんです。なんや、それがほとんどだと思う。

 

群馬的には、なっから時間足りねんな〜、といった感じw

原因はない。orz

 

かたくなるよねやっぱり。そう、それが一番ダメなもの。

まとめたものなんか全く面白くない。絵描きとしてよく分かる。整えただけのものって

つまらいな〜。そんな作品山の様に見てきたから。でも、まとめようと必死な自分がいるんだな〜これが、、、なんで、泣

 

 

 

 

自虐日記を配信してる以上誰かが見てる前提で書いてる訳で、これも見てるひとによっては、いちいち書かなくてもいいだろって思うんだろうけど。ってことを書いてる事自体、、、、、、、、これのループにはいりますw

 

もしかしたら本当にインターネットのことをわかってないのかもしれない。

世界につながってることが本当に理解できてないからこんなこと書けるのかもしれない。

 

 

本当に一人になることはある意味覚悟いる時代なのかもしれない。

ネット時代に生きた人間には孤島に行く覚悟はそうそう持てないと思う。

僕を含めて。