a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

時間との闘いと自分との闘いと

f:id:lifework319:20131113234123j:plain

プロってなんだ。

 

よくわかってる。そのつもりでもどうしても納得いかないものは描きたくない。

 

よくわかってる。

 

よくわかってる。

 

でも、、、、

 

よくわかってる。汗

 

内容で形勢逆転を狙っているのだけど、やっぱり量が足りない。

どうしよう。どうしよう。どうしよう。。。。

中途半端に出したくないな、、、。

 

よくわかってる。大汗

 

中途半端になっては絶対ダメなのは。プロとして新人として。

 

でもやっとこさモチーフを見つけたのだからどうしてもカッチリやりたい。

カッチリやればいいじゃんかよ、、、わっかてるさ、、、滝汗

 

 

 

あ〜〜闘いだわホント!!!

 

 

「苦しみ日記」にタイトル変更しようかしら。。。。。orz