a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

靴底

f:id:lifework319:20131006221538j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 どんな走り方してるか、見ればわかる。

 

恥ずかしながらもともと内股気味でどんな靴もこんな感じに擦り減ってしまう。

 

グリップは効かないが足にはフィットしてきたので惰性でまだ履いちゃってるのです。

ペース走してないからまだこれでいいものの…。

 

 

 

なんやかんや走る事に対してネガティブだった半年前に比べて今は非常にポジティブになった。レースのためでもなく、健康のためでもなく、ただ走れる。走る事にやる気はいらない。

 

攻めの走りは出来ないけどねw

レーサータイプのバイクに乗ってる人とツアラータイプのバイクに乗ってる人はどちらも走るのが好きな様に、それと同じ感じ。ま、自分は原付ですが。。。

 

煮詰まったらツーリング行けばいいのさ。

心臓のエンジン音とマフラーからでるゼェゼェハァハァなる呼吸音が脳内をクリアにしてくれる様な。ま、自分は原付ですが。。。