a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

秋の

f:id:lifework319:20060627161752j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 花粉症みたい。

 

風邪のような症状が続いてるがきっと秋のブタクサだと思う。

 

 

 

 

そんなことは置いといて、絵の話。

 

やっちゃいます。大きく変更する事に決めた深夜1時。

 

 

なんのため?いいもの作るためオンリーですよ。

作業的、製品的に終わらせても自分の中で終わってないし、それこそ時間の無駄だと。

手を動かしただけの絵なんてね看板屋でもかけるわっ!!!

 

 

 

次に繋がる一枚じゃなきゃ納得いかんですよ。

だからやっちゃいます。

 

 

後でゆっくりなんて絶対出来ないし、時間描ければ良いもの作れるなんてこともない。

今の自分を乗り越えなければ次は無い。これは絶対だ。

 

枚数じゃない、質なんです。質は質でも時間をかけた事とは違うって事を誤解の無い様に言っておきます。質=時間ではない。

 

 

見えたかどうか。ひとつまた見る事が出来たか。それが質だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつってね。寝よっzzz