a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

進捗状況

f:id:lifework319:20130816175149j:plain

 

 

f:id:lifework319:20130816175315j:plain

 

 

 

 

 

 

ダダンダンダンダダン×2

みたいな感じですがちゃんとしたアートの立体作品です。

 

友人のです、はい。

 

 

どれどれ、見てやろうじゃないかと。

 

どのくらい進んだか見に3つお隣の駅に住んでる彼に会ってきた。

全てのパーツが磨かれ細部まで作り込んであって完成が楽しみだな。

完成はこの腕に肩甲骨、鎖骨がくっつくらしい。吊り下げで展示ができればと呟いてたな。

写真ではわかりにくいが溶接部分は一つもないのだ!

大きさは実物大くらい。ん〜楽しみです。

 

 

 

 

場所、工具、材料、、、、彫刻家は大変だなと改めて感じた。。。。

 

 

 

 

 

 

  

人の批評なんてしてないで、自分かなり今追い込まれております。

何故か、、、

今日どうしても気にくわんところを潰したのであります!!!

公言することで救われるとか1ミリも思ってないですから、、、ね。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

orz