a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

相模川キャンプ

f:id:lifework319:20130808141911j:plain

 

 

クソ暑い中、キャンプに行ってみた。

 

場所は相模川。標高は街とほぼわらず全く涼しくないのでかなり過酷だった。

 

これといったものがない、ただごく普通の川。

なのでやることといったら飯作りだけ。

でもこれが一番のお楽しみ〜

f:id:lifework319:20130808172722j:plain

少しぬるいビールを飲みながら熱い鉄板と格闘しダラダラと汗をかく。

 

f:id:lifework319:20130808171031j:plain

買って初めて使うクッカーでもしっかりご飯が炊けて良かった。。。

久しぶりのTKG。最高に美味しかった!!!

 

買ってきたお酒を飲み干し就寝。

しかしこの熱帯夜。風も無く寝れない!

森の動物さんたちがとても生きが良く、合唱が朝まで止むことがなかった…。

 

結果、睡眠時間2時間ない位。帰って少し寝ましたw

 

f:id:lifework319:20130808184551j:plain

 

しかしキャンプ、野外飯がこれからの僕の趣味になりそうですね。

 

道具さえ揃えればお金もかからなくて楽しめて言うことなし!

 

 

 

 

 

f:id:lifework319:20130808143701j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超猛暑日が続いてます!熱中症には気をつけましょう!!