a day in the life

TAKAYA FUJITA PAINTINGS

改めまして

f:id:lifework319:20130708134600j:plain

 

 

 日記を新しくしましたので早速機能のご説明を。

 

○日記は右から左へスクロールすることで見れます。(ちょっと変わってる…) 

 

○画像はクリックで拡大表示されます。

 

○コメントは日記の最後に設置してあります。

 

○アーカイブ、リンクでは過去の日記を閲覧できます。

 

 

そんなところでしょうか。

 

 

 

 

無料でなかなかしっくりくるものが無くて今回たまたま良いものが見つかったので乗り替えです!

 

コメント欄も毎回設置しなくていいし、コメント頂いたらメールで知らせてくれるなど色々と機能が良いです☆ 

 

 

この後も変更あるかもしれませんがよろしくお願いします。。。

 

 

 

 

 

 

 

※背景は相模原基地です!(夏仕様)